人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月ですね

もう6月ですね_b0066154_22154619.jpg
う さ ぎ や ま と 。








お天気いい! 気持ちいいい! っていってるうちに、 もう6月。 しかも 4日。

慌てて昨日、フィラリアの薬を飲ませました。

ワンコ達は、これは絶対に「おやつ」だと思って、されるがままになってますが・・・(笑)



もう6月ですね_b0066154_22155641.jpg

momoはね、こうしてお鼻の上の「おあずけ」って 大嫌い。

だんだん、涙目になっちゃった。 ゴメン、ゴメン。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


6月2日には、今年初のBBQをしました。

もう6月ですね_b0066154_631184.jpg
今回は、やまとの おごり。





もう6月ですね_b0066154_632695.jpg
だってほら、炭は「やまとの備長炭」。





もう6月ですね_b0066154_633897.jpg
日中は暖かいけど、夕方になると急に風が冷たくなって、初BBQはちょっと寒かったかな。

momoは写真を撮ろうにも、膝の上で丸まってて近すぎて撮れないやー。(笑)





もう6月ですね_b0066154_6355100.jpg
焼き鶏が冷めるのを待ちくたびれちゃって、ウトウト。



あっという間に、もう6月なんですね。
北海道は、一番爽やかで気持ちのいい季節になりました。

せっせと遊んでおかないと、ボヤボヤしてるうちに、夏が過ぎて冬になっちゃうな。(笑)
by kodemari4 | 2007-06-05 06:01 | ワンコな毎日