人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のイルカちゃん♪ & 大雪

僕のイルカちゃん♪ & 大雪_b0066154_15441.jpg
僕はイルカちゃんが大好き。
momoに怒られても、イルカちゃんをカジカジすれば落ち着くの。

(もう、ボロボロなのにねー・・・)









まだ、やまとが子供の頃に、母が買ってきてくれた 100均のイルカちゃん。

この口ばし(?)が気に入って、疲れた時、momoに怒られた時、
誰も遊んでくれない時、気が付けばカジカジしています。

汚れてきたので、イルカちゃんを洗っていると、横でやまとが大騒ぎ。
イルカちゃんに何するのー!って剣幕です。

やまとにとって、イルカちゃんは癒しなんでしょうねー。



それにしても、もうボロボロ。
僕のイルカちゃん♪ & 大雪_b0066154_1541230.jpg
同じのを探しても、100均の商品なので、入れ替わりが激しくて同じのは見つからず。

形が似てるから、イルカちゃんの代わりになると思って買ってきた「ワニさん」は
全然、見向きもされませんでした。(音が鳴るのに・・・)




**************************



昨夜から、しんしんと雪が降っています。

朝と昼と、2回雪かきしたけれど、今も降っているから、3回目も必要みたいです。
雪が少ないといっても、やっぱり帳尻が合うのよねーというのは、朝のご近所の会話。

疲れた時には、甘い食べものと ↑ こんなワンコの姿が癒しになります。^^





::今日のお散歩風景::
僕のイルカちゃん♪ & 大雪_b0066154_1751570.jpg



僕のイルカちゃん♪ & 大雪_b0066154_1752449.jpg

歩道横に雪山が出来て、やまとの背丈だと、散歩中に見えるのは雪だけ。(左)

なので、途中で座り込み中。(右)


僕のイルカちゃん♪ & 大雪_b0066154_1764633.jpg

by kodemari4 | 2007-02-07 15:18 | ワンコな毎日