人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初撮りは

今年の初撮りは_b0066154_2225290.jpg
この写真でした。

午前7時46分。
なんせ、除夜の鐘も聞かずに眠ってしまったので、早寝早起き。^^









元旦の朝一番に、やまととmomoは、母からお年玉をもらいました。 (うらやまし)

首にぶら下げるためにアレコレ工夫したのでしょう。
ポチ袋にゴムを通して、さらに華やかそうな紐もつけて。


やまともmomoも、肝心なポチ袋には無関心。 (飼い主は関心強)


momoは、おまけの紐が気に入って、ずーっとガジガジと。
今年の初撮りは_b0066154_2225945.jpg




やまとは袋にも紐にも興味なし。
とりあえずは自分のそばに置いておきたいようですが。(笑)
今年の初撮りは_b0066154_223463.jpg







一段落したあと、外が明るくなってきたので、今年初のお散歩へ。

初日の出は拝めませんでしたが、一応昇ってきたお日様にご挨拶。
雲の合間から、ぼんやりと光が洩れていました。
今年の初撮りは_b0066154_223953.jpg





いつもは、朝のお散歩は家の周りをチョコっと歩いて終りのmomoは
初日の出を撮るぞー!と意気込んでいた飼い主に付き合わされて。
もう、寒くて寒くて、早く帰りたくて泣き顔です。 (ゴメン)
今年の初撮りは_b0066154_2231680.jpg





帰宅してからは、一気にまどろみの世界へ。 まったりな元旦でありました。
今年の初撮りは_b0066154_2232164.jpg





遠くの犬の声に、突然吠えだすこともあったり。
今年の初撮りは_b0066154_2232745.jpg




今年もまた、賑やかな1年になりそうです。 それもまた楽し。^^
by kodemari4 | 2007-01-05 23:19 | ワンコな毎日