人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混ぜ混ぜ 弟子入り中♪

混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_0155518.jpg
momoちゃん、ブクブクですよ~。^^







momoが欲しがってるのは、コレ↓
混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_0165689.jpg






「アゴ」の芸までして、精一杯アピール中♪
混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_017955.jpg






ちんたの母さんが、リブ&メグちゃんに美味しそうなクッキーを焼いてあげてるのを見て
やまmomoにも食べさせてあげたくて、真似っこして新兵器をポチしましたー。^^

そして今日、念願の鶏レバー入りワンコクッキーを作ってみたら
あらら本当に簡単に混ざっちゃう。
ガーっとすれば、あっという間に生地の出来上がりー。
混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_020466.jpg






台所にいい臭いが立ち込めて、やまとも偵察にやってきました。
へっへっへー、何が出来るのかなぁ~?
混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_02134100.jpg







低温でカリっと焼き上げて味見したら、これは美味しい!

冷めてからワンコたちにあげてみるとー




混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_0223755.jpg
やまとは割りと冷静。 いつもの通りに「だるまさーん」してたけどー





もう、momoっちが大騒ぎ。

早くちょーだい!って怒ってみたり
混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_0235110.jpg







一生懸命「ナムシャカ」してみたり。
混ぜ混ぜ 弟子入り中♪_b0066154_0244788.jpg






このクッキー、本当にものすごーく美味しいらしいです。
大興奮しながらの、おやつタイムを過ごしました。

今まで作ったワンコおやつの中で (数少ないけど)、ダントツ一番人気です。




くれぐれも食べ過ぎないようにしなくちゃね! ワンコも私も。(笑)





今ではワンコフードも手作りの、「混ぜ混ぜ師匠」、ちんたの母さんにTBでーす♪

こんなに便利なフープロの存在、教えてくださってありがとうございました! ^^
by kodemari4 | 2006-09-07 00:48 | ワンコな毎日