人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は tugumi

今日は tugumi_b0066154_18125386.jpg
歩道の雪はほとんど消えて 庭の芝生も顔を出し始めました。

それでも 北側にある台所の窓は 未だに雪に覆われています。

そんな雪山に登って遊んだのはいいけれど
降りるのが怖くて かなりビビリ気味のmomoっちです。^^







*********************************************



夕方のお散歩は いつもより時間が遅くなってしまって
もう 野鳥には出会えないと思っていたら
雪の残る斜面を つぐみが 土をつつきながら歩いていました。

土の中の虫とか 新芽でも食べているのでしょうか?
今日は tugumi_b0066154_21485132.jpg




しつこく写真を撮っていると となりの木に移動。
さらにしつこく撮っていたら とうとう離れた林へ飛んでいってしまいました。
今日は tugumi_b0066154_21485616.jpg




今日は90-300mmの300mmいっぱいいっぱいで撮影。
手振れ防止のために 鋼鉄のハンドになりました とさ。(笑)



( EF90-300 F4.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2006-03-25 22:00