人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう誰も嬉しくない

もう誰も嬉しくない_b0066154_16362967.jpg
雪が降って喜ぶのは、もはやこの子だけになってしましました。











↓は昨日の朝の散歩道の風景。
もう誰も嬉しくない_b0066154_1638822.jpg


もう誰も嬉しくない_b0066154_16381472.jpg


もう誰も嬉しくない_b0066154_16401287.jpg






この週末は、どっさりと雪が積もりました。

やまととmomoのためにマメに雪かきしている庭も、とうとうこんな風になりました。

雪だるまもアイスキャンドルも、どこに行ってしまったのか・・・
もう誰も嬉しくない_b0066154_16405923.jpg






これではあまりなので、かまくらの入り口を開けて通路を作ってみましたが
他の雪は捨てる場所もなく・・・

momoが走っている横の壁の高さ分だけ、一晩で積もった事になります。
もう誰も嬉しくない_b0066154_164261.jpg






外が何にも見えないよ~ by momo
もう誰も嬉しくない_b0066154_16431817.jpg






momo、雪に溺れる!!!
もう誰も嬉しくない_b0066154_16444255.jpg


もう誰も嬉しくない_b0066154_16445298.jpg
でも、とっても楽しそう♪





こちらは不満顔のやまと。

お散歩を省略して庭遊びでごまかされる事に、最近気がついたようです。(笑)
もう誰も嬉しくない_b0066154_16461063.jpg
僕はお散歩に行きたい・・・ by やまと





昨日の日曜日、この後も雪が降り続きました。

雪かきが一段落と思った途端、屋根から雪が落ちてきたりで
朝からずーっと、雪かきばかりの一日でした。

腰は痛いし、手首も痛い。 

時間的にも他の事が何にも出来なくて、とっても空しい一日。

少しでも冬を楽しもうと思ったけれど、とうとう楽しめなくなりました。

もう 雪 いりません。。。

春が恋しいです。
by kodemari4 | 2006-02-06 17:04 | ワンコな毎日