人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの駆けっこ

久しぶりの駆けっこ_b0066154_1142213.jpg
引きもこりから脱出したmomoっちです。

原っぱで いきなりお座りして 何してるのかなぁ~・・・?

( 左上の白い影にご注目 ^^ )









来た!
久しぶりの駆けっこ_b0066154_11421151.jpg






その後は、こうして体当たり。 

ドーンとぶつかっても、やまとには効かないけどね。(笑)
久しぶりの駆けっこ_b0066154_11421831.jpg





久しぶりの駆けっこ_b0066154_11422492.jpg




昨日、「平日・快晴・パパさん休み」の3拍子揃ったので、原っぱで遊んできました。

やまとは、久しぶりに思い切り走れることが嬉しくて、大はしゃぎ。

寒さで固まるmomoの回りを、ひとりで元気に走っていたのですが
はしゃぎすぎて、途中でキャン!という声とともに足を上げてしまいました。

momoは、ずっと引きこもっていたので、久々の外気は冷たかったようです。

最初は寒さでブルブル、抱っこばかりせがみましたが、ボールを出すと大喜び。

走っているうちに身体も温まったけど、少し休むとまた寒くて固まってしまって
せっかくだけど、早々に退散したのでした。

冬本番にこのおふたり、体調しっかり整えないと雪遊びできそうにないですね。

そして飼い主は、久々に動くワンコを撮ったら
シャッターの強さに負けて手振れ大量生産。

これも本番までに、鍛えなおしの必要ありでした。


今日は朝から、激しい雨と雷と雪の繰り返し。

外に出られないから、昨日の休養にはもってこいかも。



( EF90-300 F4.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-11-29 12:11 | ワンコな毎日