人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわベッドと ユキムシと♪

ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_2217078.jpg
パインちゃんとジュノン君がすっぽり埋もれてて
ハル君が気持ち良さそうに眠っていたほわほわのベッドが、我が家にもやって来ました!








今朝、起きた時からmomoがずーっと元気がなくて食欲もなくて・・・

きっとベッドが夏用だったから、寒さで体調を崩したのかなぁ~と思って
免許証更新手続きの帰り道、冬用のベッドを買ってきました。

いや実は、昨日ハル君の寝姿を見て、明日は買おうと決めていたのですが。(笑)

このベッド、以前ショップで触ったときにその触り心地に感動♪

ドーム型と丸型と、どっちがいいかなぁ~って悩んでいるうちに売り切れ。

今日、念のためにショップに行ったら、この丸型のだけが売っていたので即買いです。

ついでに30%オフでmomoの洋服も買って来て、着せた途端にmomo弾ける♪

どうも飼い主お出かけの間にたっぷりの睡眠をとったら
元気復活したらしいです。(笑)




ベッドを床に置くと、まずはお決まりのホリホリ。
ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_22253623.jpg





続いて匂いのチェック。
ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_22242050.jpg





あごを乗せたら、あ~楽チン♪
ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_22254889.jpg





やまとのはないけど、怒ってるかな?と思えば、全然気にしてないし。^^

なんせ、やまとったら、今でも石の板の上で眠るほどの暑がりなのです。
ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_2226071.jpg





さて、サークルの中にベッドを入れて、夜になったら・・・・・

うん、かなり気に入った様子です~♪
ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_2226549.jpg




このベッド、触った感じが本当に気持ちいいんです。

人間用もあれば、自分も埋もれたいくらいです。(笑)





さて、昨日大量に飛んでいたユキムシですが、その正体を撮ることが出来ました。

ただ、全身像はハエを細く小さくした感じで、決して見て気分の良くなるものではないので
お尻の白いフワフワだけ、アップでご紹介します~♪ ピンボケですが・・・
ほわほわベッドと ユキムシと♪_b0066154_22244973.jpg




飛んでいる時の方が、フワフワでいい感じです。 

今度は動画で飛んでいる姿を撮りたいものです。・・・ 写るかな???

ユキムシについては、richikoさんのエントリーで、詳しく書かれてますよ。



ほわほわベッドつながりで、かのんママさんnoceさんへTBしま~す♪

そして、ユキムシつながりで、richikoさんにTBでーす♪
by kodemari4 | 2005-10-18 23:29 | ワンコな毎日