*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

9月の海♪

b0066154_14442040.jpg
昨日、海へ行ってきました。








このところ、ずっと忙しいパパさんですが
午後から少し時間が取れたので、念願の海に連れて行ってくれました。

やまともmomoも大喜び。 そして私も大喜び♪ ^^




b0066154_14443431.jpg

お天気は気持ちのいい快晴。 

9月の海は涼しくて、やまともmomoも絶好調。

誰もいない海辺を、2パピ占めにして駆けっこしました。


b0066154_144556.jpg


b0066154_14464496.jpg
日が暮れても、まだまだ元気なやまととmomoです。


また山のように写真を撮ってしまって、この後の整理がちょっと大変です。
でも、大切な思い出。 早めにアルバムにまとめようと思います。



9月の海つながりでnoceさんちのハルくんにTBしま~す♪
Commented by umi at 2005-09-16 16:20 x
kodemariさん、ステキなお写真ですね。
特に一番最後の、夕暮れをバックのやまmomoちゃんたち。

どれもみぃ~んな大切な思い出ですよね。
ボツ写真だぁ~!っ思っても、絶対削除できなくって、増える一方なんですよねぇ(^_^;)

ほんと、どの写真も楽しそうでいいな!
Commented by richiko at 2005-09-16 18:21 x
やまmomoちゃん達、すっごいうれしそうですね (^^♪
それに写真がとってもきれい~~。
最後の写真なんて、もうすごいすごい素敵!!
うちは朝から昼過ぎまでしか、時間がとれないから、こんな夕日を背に
なんて写真は無理だろうなぁ。
写真をいっぱい撮ると、選ぶのが大変ですよね~。
表情はいいけど、ぶれてる・・・でも捨てれない・・・とか云々で(笑)
久しぶりの海のやまmomoちゃん達のアルバム、楽しみです~
いつアップされるのかなぁ~  p(*・o・*)qガンバ
Commented by ちえこ at 2005-09-16 18:46 x
うわぁーーー(><)もう、どのお写真もめっちゃくちゃいいです!!
なんていきいき楽しそうなやまmomoちゃんでしょう!
kodemariさんの撮られる二人の走って遊ぶ様子、ほんとに私大ファンです(><)
またもや画面の前で「わあーー!!」って叫んでしまいました♪
アルバムも楽しみにしてます(^^)v
Commented by かおり at 2005-09-16 20:34 x
やまと君もmomoちゃんも本当に楽しそう~♪
いつもながら、綺麗な写真で見とれちゃいます

沢山走って遊んで、砂だらけ??
丸洗いされたのかしら!?
Commented by ゆん at 2005-09-16 20:47 x
とても素敵~ 生き生きしてるんだなぁ
関東も一気に涼しくなり ほっと一息です。

あまりの暑さにパン作りもお菓子作りもお休みしていましたが、
またやろうかなって気になってきました。

Commented by kodemari4 at 2005-09-16 22:20
★umiさん★
ステキって言ってくれて、ありがとうございます。^^
最後の写真、私も一番のお気に入りです。 
ずっと前から、こういうシーンが撮りたかったんですよ。(^.^)
毎日毎日が大切で、愛犬を撮った写真って全部撮っておきたくなりますよね!
そうすると、PCがパンクしそうになって・・・あぁ大変。。。
Commented by kodemari4 at 2005-09-16 22:20
★richikoさん★
夏に行った時は、暑さで元気がなくなったやまmomoでしたが、
気温がちょうどよくなったみたいで、もう元気いっぱいでしたよ!
最後の写真は、自分にとっては念願のシーンです。
海に夕日が沈んで、この辺にやまmomoが入ってくれると良いな♪と思ったら、
トコトコ遊びに来てくれました。 全くイイコたちだ。(笑)
写真って、撮る時はたくさん撮りたくなるけど、選ぶのは大変だし、
アルバムとなると重労働ですよね。
でも、マメにまとめてるrichikoさんを見習って、頑張ろうと思っています。!(^^)!
Commented by kodemari4 at 2005-09-16 22:21
★ちえこさん★
わ~い! ありがとう~♪(*^_^*)
やまmomo、楽しそうでしょう? 
この楽しい姿を見るのが、飼い主の最高の幸せですよね~!
大ファンだなんて、すごく嬉しいです。
私も、こたちゃんの「むむむ~ん」の大ファン♪
アルバムは、撮った枚数が多いだけに、選ぶのが大変ですよね。
でも、頑張るぞ!^^
Commented by kodemari4 at 2005-09-16 22:21
★かおりさん★
写真見てくれてありがとう~♪
涼しくなってきたのと、人気がないのとで、やまmomoは最高に元気でしたよ!
今時期の海ってワンコには最適かもしれないです。
メル君とブラン君も、きっと喜びますよ!^^
走っただけじゃなくて、泳いだり砂にも埋もれたりしたので、もう砂まみれ。
帰宅してお風呂場直行でした。
そして今日は耳掃除してもらってましたよ。 耳も砂だらけ。。。
Commented by kodemari4 at 2005-09-16 22:22
★ゆんさん★
やまともmomoも、海が大好きなんですよ。
夏に行った時は、暑さに負けてたけど、涼しくなって元気倍増です。
そちらも涼しくなってきたんですね。
これからは、ゆんさんの手作りパンや手作りお菓子がエントリーされるのかな?
楽しみ、楽しみ♪
Commented by あふら at 2005-09-16 22:28 x
夕陽の様子 もう少し過ぎると色合いが素敵になりそう・・・
と 先日 夕陽が沈んだ後、雲を見ながら感動してました。

もう 今夜は寒いくらいです。
秋ですね(^^)
Commented by kodemari4 at 2005-09-16 22:34
★あふらさん★
夕陽、この写真の後も7分ぐらい撮り続けました。
その中に、良い色のがあるかなぁ・・・?^^
夕焼けって、晴れすぎてても今ひとつですもんね。
雲が適度にあると、それはそれは素晴らしくて。
そちらも秋を感じる季節なんですね。
秋には秋のたのしみが、たくさんありますよね。(*^_^*)
Commented by ハッピーママ at 2005-09-16 22:54 x
どの写真も楽しそうな顔で海もキレイで、とってもステキです♪
う~ん! 最後の写真がとってもきれい♪♪

明日からやっと連休です^^
我が家も天気の様子をみて、海へ行く予定です~ 楽しみだなぁ^^
いやいや、やっぱり走ってる姿は犬らしくてカッコイイ!!!
Commented by kodemari4 at 2005-09-16 23:08
★ハッピーママさん★
雲が少なすぎたけど、海もほんのりオレンジ色になって、綺麗な夕焼けでした。
やまmomoも、帰ろうと言ってもまだ走ったり濡れたりしてましたよ。
明日から、世の中3連休なんですね!
ハッピー家は海へ行くんだ~。 ハッピーちゃんは泳ぐのかなぁ?
楽しみですね! 晴れますように♪ (*^_^*)
Commented by ちっち at 2005-09-16 23:30 x
海、いいですね~!
わたしも連れて行ってみたいけど、写真のような広い砂浜がある海って近くにあったかな…。
でもやまと君やmomoちゃんみたいに楽しそうに遊んではくれないかもしれません~。
写真からも、すっごく楽しい!って様子が伝わってきますね~。
Commented by ミチ at 2005-09-16 23:55 x
素的!!そしてそして2人ともすっごくいきいきしてるのが
伝わってきますねぇ(*´ -`)(´- `*)
同じ海なのにミチのとは全然違うわぁ(>▽<;;
ボーボーもこうやって遊んでくれたら撮りがいあるのになぁ(笑)

最後の写真が1番お気に入りですヽ(=´▽`=)ノ
夕日、海、ワン、空・・・
ぜぇんぶ入ってて感激です♪
Commented by idea-w at 2005-09-17 00:46
きゃぁ~~~素敵☆
やまと君もmomoちゃんも楽しそう~♪
私も先日海へ行ったのでワンコの写真をアップしてみようかしら♪
とっても仲良しさんですね♪
最後の写真はもう~感動☆☆

リンクさせて頂きました!事後報告ですみません~m(__)m
Commented by at 2005-09-17 01:20 x
本当に素敵な写真ですね。
こんな広々としたところで思いっきり遊べて楽しそ~!
きっと大好きな人と一緒にきてるからここまで安心して遊べるのでしょうね。
すごくいい顔してます。
家の近くじゃこんな風に遊ばせられるところが無いので
やまと君&momoちゃんの写真を見て遊んだつもりになっておきます(笑)
Commented by jomi at 2005-09-17 01:40 x
ほんと、とっても楽しそう~!!
やまmomoちゃんて本当に仲良しでいつも一緒に楽しそうに遊んで
とってもいい関係なんですね~♪
2枚目のmomoちゃんが飛んでるのが妙に私的にはツボでした(笑)
3枚目の夕日をあびて木をくわえて走るやまとくんにまた惚れ惚れ~(*´ェ`*)ポッ
4枚目の夕日と海とやまmomoちゃん、とっても絵になってて素敵~!!
あ~、りんもここにまぜてもらいたいなぁ。。。
Commented by noce at 2005-09-17 07:26 x
9月の海つながりでTBさせてもらいましたー
のつもりが、どうもこちらにTBきてないようです(;;)もうちょっと様子見てみます。
やっぱり2頭だと楽しさも倍以上ですね。見てるだけで伝わってきます。
海に沈む夕日もキレイ!これは地域が限られるのでkodemariさんの写真で楽しませてもらいました。
それにしても浜辺にゴミがないのがすごい。湘南なんてゴミだらけなのであります。
Commented by ちんたの母 at 2005-09-17 14:26 x
すっごーいやまとくん&momoちゃんの青春ドラマの1場面みたい♪♪
夕日と海きれいですねー
刻々と日がしずむのが感じられてー感動しちゃいました(o^ω^o)
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:07
★ちっちさん★
海は気持ちいいですよね~♪
やまmomoが来てから、ますます海が好きになりました。
ここは家から車で1時間以上はかかるんですよ。
夏はかなり混雑しますが、今では釣り人が数人いる程度で、
砂浜ほとんど2パピ占めです。
モモちゃんなら、絶対海で弾けそう。
いつかワンコ連れで海に行けるといいですね!^^
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:08
★ミチさん★
楽しそうなのが伝わりましたか~?^^
ワンコも人間も、みーんな弾けてましたから。
砂まみれはボーボーちゃんには似合わないかも。
ボーボーちゃんは、いつも綺麗で上品なイメージですよ~♪
やまmomoは野生派なので、もう、泳いだり砂に埋もれたり大変でしたよ!
最後の写真、私も一番好きです♪
いい時に入ってきてくれたね、ありがとう~って感じです。^^
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:09
★idea-wさん★
どうもありがとうございます~♪
やまともmomoも飼い主も、もう楽しくて、楽しくて。^^
海へ行ったっていうのは、あの「キラキラ」の時ですか?
ワンコと海の写真、是非見せてくださいね!
エキブロリンク、非表示にしているんですが、
実はリンクさせて頂いてました。
こちらこそ事後報告でごめんなさい。 m(__)m
これからもよろしくお願いします。
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:09
★七さん★
この日は平日の夕方のせいか、誰もいなくてのんびり出来ました。
車も入ってこないので、ワンコも飼い主も安心でしたよ。
いい顔してますか? とっても嬉しいです♪
七さん家のそばには、綺麗な川があるから羨ましいですよ。
家から海は少し遠いので、年に数回しか行けないんです。
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:09
★jomiさん★
外遊びでは、なかなか仲良し風ですよね~。
なのに、家の中では結構喧嘩してるのは何なんでしょうね?(^_^.)
2枚目、momoっちが浮いてて、私も「おぉ~!」と声が出てしまいました。(笑)
夕日のやまと、かなりバッチくないですか?
最後の写真は私もお気に入りです。
「りんちゃんも遊びにおいで♪ 一緒に走ろう!」by yamato&momo
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:10
★noceさん★
TBありがとうございます~♪
私ったら、足跡写真をどうするか悩んでTBするの忘れてました。(笑)
後ほど、こちらからもTBさせていただきますね~。^^
今気づきました。海の方角によって、夕日が沈まない地域もあるんですよね。
そのかわり、海の朝焼けはこの海では見られないんだ・・・
なんだか深く感心してしまいました。 
この海も、夏場は結構ゴミがあったんですが、
シーズンが終わって綺麗にした跡かもしれませんね。
Commented by kodemari4 at 2005-09-17 16:11
★ちんたの母さん★
青春ドラマね~!
夕日に向かって走れ! 吠えろ! みたいな。。。(笑)
空がピンク色に染まってからが早くて、あっという間に沈んでしまいました。
出来れば沈む前の太陽も撮りたいけど、カメラ壊れちゃいますもんね。(^_^.)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2005-09-16 15:03 | ワンコとおでかけ | Comments(28)