人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりのドッグラン

1年ぶりのドッグラン_b0066154_2311277.jpg
1年ぶりにドッグランに行ってきました。







ここのドッグラン、広い芝生が魅力でしたが、
しばらく行かないうちに芝生は2つに仕切られて、奥の方は
看板犬バティ君とお嫁さんのベティちゃんの専用ランになっていました。



以前会った時には、まだ子供だったバティ君。

1歳4ヶ月になって、あまりに大きくてびっくりでした。
1年ぶりのドッグラン_b0066154_2352150.jpg





ランにはお客様ワンコが誰もいなくて、結局はやまmomo専用ラン。

まずは、ラン内のお店で買ったフリスビーで、いつものように駆けっこ&取り合い。

近所の原っぱと代わり映えのない遊び方です。^^
1年ぶりのドッグラン_b0066154_238119.jpg


1年ぶりのドッグラン_b0066154_2381926.jpg





午前中は小雨が降っていたのですが、ランに到着するなり強い日差し。

ムシムシ暑くて、すぐに遊ばなくなっちゃうので
ランの隅に置いてある小さなプール?で身体を冷やしてみました。
1年ぶりのドッグラン_b0066154_23121843.jpg





このプール、昨年は大きなプールで、やまとは中を歩くのが大好きでした。

今は小さくなっちゃって、ただつかるだけ・・・




冷やしてはブルブル、冷やしてはブルブルの繰り返しで、
何とか遊んでみましたが・・・
1年ぶりのドッグラン_b0066154_23123072.jpg





やっぱり暑い。。。
1年ぶりのドッグラン_b0066154_23124448.jpg






ワンコだけじゃなく人間の方も暑さにまいりそうだったので、早々に退散。

クーラーの効いた車内は、まるで天国のようでした。

夏の日中、屋外で遊ぶよりは家でマッタリが一番いいかも。^^



ドッグランでの他の写真は、コチラにあります♪




( CanonEOS 20D + EF28-200mm F3.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-08-04 23:23 | ワンコとおでかけ