人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は? あれ?

貴重な貴重な「やまとと桜」ショットです~♪
桜は? あれ?_b0066154_2116298.jpg









野の花撮りにハマって下ばかり向いて歩いていたら
上では桜がもう咲き終わりそうです。

散歩道、数日前なら何本かある桜も満開だったのに
ボヤボヤしてたらもうおしまい。
桜は? あれ?_b0066154_21182444.jpg




だから、焦って撮った一枚目は、今年一枚だけの「やまと*桜」。

「momo*桜」はもう、間に合わないかも~。。。(汗)




散歩道には、階段に沿って可愛いスミレが咲き始めました。
桜は? あれ?_b0066154_21211137.jpg




なので、「やまと*スミレ」ショット! やまと、怒ってるし・・・
桜は? あれ?_b0066154_21204928.jpg



この当たりで気づきました。 

今日のお供のコンデジ。これってワンコ&お花ショットが撮りやすい。

片手でヒョーンとですもんね~。 楽チン♪ 楽チン♪



だから今度は、タンポポと。 やまとは「お仕事中」。
桜は? あれ?_b0066154_21265347.jpg




次は何度も登場したレンギョウと。 またしてもやまとは「お仕事中」。
桜は? あれ?_b0066154_21294738.jpg




驚いたのは、タムさんで2度チャレンジしても失敗に終わったレンギョウのアップが
コンデジだと、ピントしっかり綺麗に写りました。

ボケは物足りないけど、レンギョウの良さが出ているような気がします。
なんだかちょっと、ショック・・・
桜は? あれ?_b0066154_213023100.jpg





この際だから、散りかけたつつじと一緒に撮っちゃおっかな! 
やまと!待って!
桜は? あれ?_b0066154_2129910.jpg




ちょこっと撮りが楽しくて、数だけは「やまと*Hana」ショット量産でした。(笑)





( Canon IXY 50 )
by kodemari4 | 2005-05-21 21:38 | ワンコな毎日