人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に・・・

今日も午後から雨降りでした。 雨の合間にちょこっとお庭へ・・・
雨の合間に・・・_b0066154_22515735.jpg
今日もお花にクンクンクン。 目の下涙だらけだし・・・ (^_^.)









雨の合間に・・・_b0066154_22521140.jpg
パパさんが呼ぶと、瞳がキラリ☆





雨の合間に・・・_b0066154_22521992.jpg
私が呼ぶと、「なーんだ。。。」って顔するし・・・





雨の合間に・・・_b0066154_22522621.jpg
お花よりも、もっといい匂い? なんだろうねぇ・・・



あれ? やまとは? ・・・・・ ばぁちゃんとお散歩中でした。(^.^)

今度は「やまととお花」撮ってあげなくっちゃね!



お散歩といえば、先日散歩道で見つけた、ポツンと咲いた「カタクリ」。

ばぁちゃんが探したところ、根こそぎ掘っていった人がいるみたいです。

広い野原に、たったの2株しかなかったんです。

どうしてそっと咲かせてあげることが出来ないのか
・・・すごく寂しい気持ちになりました。



( CanonEOS 20D + EF28-200mm F3.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-05-09 22:57 | ワンコな毎日