*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

Happy Birthday MOMO!

b0066154_15363333.jpg
momo お誕生日おめでとう!!!




b0066154_15364656.jpg
今日で14歳になりました♪




b0066154_15365761.jpg
特別なお祝いはないけれど
いつもと同じく ばぁちゃんにおねだりしてました。^^

まぁ、毎日がお誕生日みたいなもんですね。(笑)

14歳の一年もまた、健康で笑顔で過ごせますように♪



***








[PR]
Commented by matumo0908 at 2017-05-15 12:15
momoちゃん、おめでとうございます♪
もう14歳?まだ14歳? (^.^)

これからも、たのしい毎日をおくってほしいですね♪
Commented by kodemari4 at 2017-05-15 13:37
★richikoさま★
ありがとうございます♪
「もう14歳」です。(^^♪

あっという間だったなぁ~ 
でもとっても濃い時間を過ごしたなぁ~というのが本音です。

やまとと一緒に、これからも笑顔でいられる毎日を過ごせたらと願っています。^^
Commented by けい at 2017-05-17 16:40 x
可愛い~~♡
14歳だなんて全然見えな~い!
遅くなりましたが、momoちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も穏やかに、おばあちゃんに一杯一杯おねだりしてください(*^_^*)

これもお部屋で撮ったのでしょう?
プロ並みですね
とっても素敵な写真です。
momoちゃんはいいわね、ママにこんなに素敵に撮ってもらって(*^_^*)
Commented by nyanko4116 at 2017-05-17 20:28
やっぱりこちらでもおめでとうをひとこと^^
かわいいかわいいmomoちゃん
これからもやまと君と一緒に楽しく幸せな時間を
たくさんたくさん過ごしてね♪
昔からやまと君とmomoちゃんの可愛い姿は、おばちゃんの大いなる癒しなのです^^
ありがとう。
Commented by kodemari4 at 2017-05-18 12:02
★けいさま★
ありがとうございまーす!
momoも喜んでまーす!(^^♪
まだまだお子ちゃまじゃん♪って思ってたけど
それなりに目の周りは白っぽくなったり、たれ目になってきて
おばぁちゃん顔になってきたかも。(笑)

写真、ほめ過ぎですよ~ ^^
そばにあった花瓶の花をmomoの前にドーン!と置いて撮ったの。
光ちゃん、奈々ちゃんこそ、お出かけ先で素敵に撮ってもらってるよね!
お互い、これからもたっくさん撮りまくりましょうね~(^_-)-☆
Commented by kodemari4 at 2017-05-18 12:07
★にゃんこさま★
まぁ、こちらでも! (*^^*)
いつも温かいコメントをありがとうございます。
癒しだなんて言っていただけると、心から嬉しいです。
何度もやめようかと思っていたblogを続けてきて良かったぁ~って思います。
私の方こそ、ろくちゃん、ななちゃん、はちくんの姿を見続けてきて
いつも癒されてきました。
ありがとうございます。
Commented by an23 at 2017-06-03 13:29 x
ご無沙汰していまぁ~す!! こでまりさぁ~~ん richikoさん、コメントしてませんよ。。。。 一番上。 で、momoちゃん おめでとう。でも、まだまだだよ・・・ (笑)
Commented by kodemari4 at 2017-06-05 09:18
★an23さま★
あの~、一番上のmatumo0908さんって、richikoさんじゃなかったんですか?
ずっとrichikoさんだと思っていました。
失礼しました。m(__)m
Commented by an23 at 2017-06-05 09:51 x
ごめんなさい。matumo0908さんって、よくよく見たらまりも♪さんの誕生日・・・・。いつの間にか表示名が変わってた!? どれだけブログ覗いて無いのよ! と、自爆してました。 一昨夜richikoさんに聞いたら「私書き込んでるよ! エキサイトの表示名がrichikoじゃないだけだだよ!」と・・・・。
Commented by kodemari4 at 2017-06-06 12:03
★an23さま★
richikoさんなんですよね。ホッとしました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2017-05-14 15:38 | 記念日 | Comments(10)