*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

楽しいね~♪


b0066154_13090527.jpg

なんだかねぇ~ 楽しいんだよねぇ~♪










若い頃は、身体が埋もれそうなくらいの雪の中でも
泳ぐように駆けっこしていたワンコ達ですが
最近は、ただ歩くだけでも雪かきをしている場所限定という
なにやら軟弱なワンコになってしまい、まぁこれも年のせいかなと思っていました。



でも、昨日の朝、サラサラの新雪が積もって
一度綺麗に雪かきをした後にまたふんわりと軽く積もった後に庭に出たら
やまと君のスイッチオン!

楽しそうに走る走る!!

b0066154_13094823.jpg

b0066154_13132507.jpg


b0066154_13134028.jpg

b0066154_13135407.jpg
後ろ足もピューンと楽しそうなんです。^^

少し前までは、ちょっと走ったらパタンと倒れていたから
心臓の調子もいいんでしょうね!











momoっちも、別の日だけれどね・・・
b0066154_13144634.jpg
ピンぼけだけど、笑ってる~♪






b0066154_13155927.jpg
最近はふたりとも、急にオモチャで遊び始めたり
シニア世代になったとはいえ
まだまだ走ったり遊んだり、楽しそうですよ~  (^^♪






Commented by jomi at 2017-01-31 00:01 x
やまと君本当に楽しそう~♪♪♪
心臓の具合が落ち着いているようで本当によかったですね(^▽^)
嬉しそうなお顔で元気そうに走り回る姿になんだかウルウルしちゃいます(*'ω'*)
momoちゃんもやまと君が元気だとやっぱりうれしくなるんでしょうね♪
今年はこちらは今のところ雪はちらつくだけで積もらないけど
もしまた積もったらりんも遊ばせてあげたいなぁ。。。

Commented by kodemari4 at 2017-02-02 14:48
★jomiさま★
昨年はずっと、少し走ればパタンと倒れる状態だったので
こんな風に笑いながら走れるなんて、夢みたいな話です。
お薬の効果だとは思うけれど、とても嬉しいです♪
りんちゃんとやまとって、年齢も同じだし体調も似たところがあるから
お互いに元気な姿を見ると感激しちゃいますよね。
私もりんちゃんの笑顔を見るたびにウルウルしちゃってます。(^^♪
こちらは今日も雪ですよ~
氷点下だから雪もサラサラで、
りんちゃんものあちゃんも喜んで遊んでくれそうですよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2017-01-26 17:33 | ワンコな毎日 | Comments(2)