人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が消えました

雪が消えました_b0066154_2133261.jpg

散歩道も、やっと残雪が消えて緑になってきました。







雪が消えました_b0066154_217409.jpg

本州では30度を超える暑さのところもあるそうですが、こちらはとても寒いです。

風が強くて、お散歩には中綿入りのコート&毛糸の手袋が復活です。

最近お散歩に行っていたmomoも、今日の寒さではお休みさせることにしました。  





雪が消えました_b0066154_21103128.jpg
寒い中、木や草はちゃんと頑張って成長を続けているようです。

ネコヤナギの白いフワフワは終わったけど、緑の花も可愛いなぁと見とれる飼い主。

  

  
雪が消えました_b0066154_2194322.jpg
ネコヤナギなんて、どうでもいいやと、仕事にいそしむ やまと君。





つつじは他の花に先がけて、花を咲かせていました。
雪が消えました_b0066154_211151.jpg

せっせとマクロモードで撮っていたら、あらら、やまとったら何か食べたでしょ!





( Canon IXY 50 )
by kodemari4 | 2005-05-01 21:21 | ワンコな毎日