*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

週末ドライブ♪ その1

b0066154_16105873.jpg

ドライブに行ってきました。(*^_^*)

最初の目的地は洞爺湖♪









b0066154_1611040.jpg
行く途中、綺麗な川があったので降りてみると





b0066154_1611778.jpg
ゴロゴロの足場が苦手で、すぐに「抱っこして~」とおにいさんに甘えるやまとと
抱っこしてあげると言うのに断って、笑顔で歩き回るmomo。

対照的。(笑)




b0066154_16111447.jpg
しかもmomoっち、帰りは崖をひとり登っていくし。
パワフル~







b0066154_16112343.jpg
洞爺湖に到着!






b0066154_16113458.jpg
ライオンさんと記念撮影しようとしたら続々と子供たちが来たので退散。
ここは撮影人気スポットのようで。^^





b0066154_16113834.jpg
湖岸で遊ぼうと思ったら、人がいっぱいで遊べず。
泳いでいる子もいたよ~





b0066154_16114483.jpg
それでも何だか楽しそうなワンコ達。





b0066154_16114910.jpg
ただ一緒にいるだけで・・・





b0066154_16115399.jpg
楽しいんだもんね。^^







いつも平日限定で出かける我が家としては、週末の人出はちょっと苦手。
人の少ない遊べる場所を探して移動することにしました。



・・・つづく
Commented by richiko at 2014-09-02 13:20 x
週末の行楽地の日中は、ほんとに人がいっぱいですよね~。
人が少なくて、遊べる場所は見つかったのかなぁ。
Commented by kodemari4 at 2014-09-02 16:00
★richikoさま★
たぶん一般的に見ると、それほどの混雑ではないのでしょうけれど
いつも平日限定で出かける我が家としては、人が多くてイヤ~って感じでした。

この後、だ~れもいない海に行ってきましたよ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2014-09-01 16:22 | ワンコとおでかけ | Comments(2)