*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

momo誕生日おめでとうドライブ その1

b0066154_1551589.jpg

11歳になったよ~♪









14日はmomoの11歳のお誕生日でした。

お祝いは今年もまたドライブ。 momoの好きな「水場」へGO!





b0066154_1563498.jpg
最初に到着したのは、洞爺湖。





b0066154_1565042.jpg
湖畔でのんびり遊びました。




b0066154_157979.jpg



b0066154_1571330.jpg



b0066154_1571693.jpg



b0066154_1572077.jpg



b0066154_1572511.jpg
本当に11歳?ってぐらいに元気いっぱいだね。






b0066154_1583662.jpg
やまとも遊んだよ~


b0066154_1584071.jpg



b0066154_1584485.jpg



b0066154_1584899.jpg










b0066154_1593769.jpg
湖を泳いでいた2羽のカモさん。 仲良しだね~♪
やまともmomoも見習わなくちゃ。^^






b0066154_15102754.jpg
びしょ濡れのおふたりさん。次の目的地へ向かいますよ。


・・・つづく
Commented by けい at 2014-05-16 22:38 x
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳?
全然見えないー
モモちゃんは童顔かな?^ ^

モモちゃんもやまと君もお水好きなんだね。
楽しそうー!
これからも元気一杯で過ごしてね。
Commented by kodemari4 at 2014-05-16 22:49
★けいさま★
おめでとう!をありがとうございます。(*^_^*)

momoが11歳だなんて、毎日一緒にいる私も信じがたいです。
顔も行動もまだまだお子ちゃまだし、元気いっぱいなんですよ。
お疲れ気味のやまとの分まで、目いっぱい水遊びをしてました。

これからも元気に楽しく過ごして欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2014-05-16 15:14 | ワンコとおでかけ | Comments(2)