*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

函館桜三昧の旅 その5最終 瀬棚の海

b0066154_164329.jpg
後ろの座席で爆睡中のおふたりさん。

目覚めた場所は・・・







b0066154_16431933.jpg
瀬棚の海。 三本杉岩のあるところです。

ずーっとずっと昔、やまととmomoと一緒にここに来た時に見た夕焼けをもう一度見たくて
ここまでやってきました。

まだ明るいから、夕焼けが出るまで遊ぼうね♪



b0066154_16471666.jpg
最初はふたりで海岸で遊んでいたのですが・・・




b0066154_16472085.jpg
やまとが座り込んでいるので見に行ったら
どうやら肉球の間に砂が入り込んで、これがとっても気になるらしく。




b0066154_16472526.jpg
その後、momoが横を走っていても完全無視。
とにかく砂が気になる様子。




b0066154_16472996.jpg
momoは楽しそうに、何度も何度も走り回っていました。





b0066154_16473989.jpg
元気印のmomoちゃん。
見ていて嬉しいよ~♪




b0066154_16473575.jpg
やまとを乾いた砂へ移動。
momoっち、まだ走ってます。(笑)




残念ながら、この日は夕焼けは見られませんでした。
でもmomoっちは、海で遊べて良かったね~。(*^_^*)


これにて「函館桜三昧の旅」終了です。
長らくお付き合いありがとうございました。
Commented by richiko at 2014-05-16 13:00 x
すばらしい桜の景色がいっぱい見れてよかったですね~。
私も堪能させてもらいました!
いつかは、このコースをめぐってきたいなぁと思いましたよ~。

そうそう、
豚肉なのにやきとり!
an2の故郷でも、やきとりは豚肉なのですよォ。
Commented by kodemari4 at 2014-05-16 15:04
★richikoさま★
桜の季節のこのコースのドライブ、オススメです。
また来年も行きたいね~って、今から話しています。
ワンコ達は疲れやすくなったけれど
やまともmomoも笑顔がいっぱいで楽しそうだったのが嬉しいです。

やきとり弁当、ネーミングが不思議ですよね。
お店で炭火で焼きたてだから、香ばしくて美味しいですよね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2014-05-15 17:32 | ワンコとおでかけ | Comments(2)