人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよ♪

元気ですよ♪_b0066154_16282636.jpg

毎年のことながら、2月はあっという間に走りさって、もう3月。

雪はまだ残っていますが、日差しが少しづつ春めいてきました。








上の写真は、先日病院へ行く前のやまと。

「お注射に行こうか?」と声をかけただけでピョンピョン飛んで大喜び。

「注射だよ~ チクっとするんだよ~」と言っても通じてなくて
ハーネスをしたらますます満面笑顔。

病院に入った途端に「なんか違う?」って顔に変わって
診察の際には、野生のオオカミのごとく、牙を剥いて大騒ぎだったのでした。(^_^;)

8種の予防接種をして、心エコーと膀胱エコー。

前回、両方とも良くなっているという事だったのに
今回はまた心雑音と、エコー上では軽度の僧房弁逸脱。

膀胱にもまた石灰化のエコーが見られて、良くなってはいないような。

また2か月後に再検です。

とはいえ、やまともmomoも元気いっぱい。

母がインフルエンザで寝込んだりと心配事もあったのですが
ワンコの元気パワーを少し分けてもらって回復しました。

しばらく写真を撮っていなかったけれど、また復活。

いつも通りの毎日に感謝しつつ、ワンコ写真アップしていきます。(*^_^*)
by kodemari4 | 2014-03-02 16:46 | ワンコの健康