人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の雪だるま

最後の雪だるま_b0066154_173252.jpg
最高気温もやっとプラスになって、今日は暖かな日でした。

夕方お散歩に行くと、過ぎ行く冬を惜しんでか、雪だるまが2つ作ってありました。







最後の雪だるま_b0066154_17331388.jpg
今日の写真は携帯電話で撮った写真です。

実は今日まで、携帯で撮った写真はすごく小さいものだと思っていました。

設定をかえれば、ちゃんと撮れるものなのですね。

説明書読めよ~って言われそうですが・・・




今、この写真の原っぱや、庭で遊んだ写真を整理しています。

撮りまくって膨大な数になった写真の中から、いくつかを選ぶというのは大変な作業。

せめて雪のあるうちには終わらせたいと思うのですが、いったいいつになるのやら・・・
by kodemari4 | 2005-03-06 17:44 | ワンコな毎日