*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

しっとり支笏湖

b0066154_11481317.jpg

先週のことですが
大好きな支笏湖に行ってきました。











天気予報は『晴れ』。

久しぶりに休日と晴れが重なって大喜びで出かけた先は
雨上がり&霧雨の残念なお天気でした。





b0066154_11521654.jpg
地面も結構濡れているのに平気で歩くおふたりさん。

momoは足が濡れるのが大嫌いで
雨上がりには庭ですら歩こうとしないのに
この日一番元気に先頭を歩いていたのはmomoでした。(不思議)






b0066154_11562712.jpg
「やまとく~ん!」






b0066154_11564468.jpg
「momo~!」



「こっち向いて♪」
b0066154_1157172.jpg







お天気は悪くても嬉しいことも。
しっとり湿った紅葉は、晴れの日以上に色鮮やかでした。

b0066154_11583416.jpg


b0066154_11583912.jpg


b0066154_1158443.jpg








b0066154_11591935.jpg
駆けっこするには無理な地面状況。
遊べないからせめて「おやつ」だけでもね、というと
ご機嫌なおふたりさん。





b0066154_11595359.jpg
パパさんに「アゴ」をして、おやつをもらってましたヨ。





飼い主の方もおやつタイム。
気になっていた「樽前シュー」いただきました。^^
b0066154_1202675.jpg




お天気は残念だったけれど、お出かけはやっぱり楽しいですね。(*^_^*)


b0066154_1212478.jpg


b0066154_12144587.jpg

Commented by nyanko4116 at 2013-10-29 18:31
先週末、我が家も紅葉狩りに遠出したのですが
見事台風とバッティング(>_<)
楽しみにしていた紅葉まつりも、もちろん中止でした。
・・・ていうか、それ以前に紅葉がまだ見頃になっていなかったという(涙)

今年は紅葉の見ごろが例年より遅れているそうです。
こんなきれいな紅葉&ワンコの写真
撮ってみたいなぁ^^
(実は紅葉撮影、苦手・・・)
雨にぬれた葉っぱは
一段ときれいですね♪
Commented by richiko at 2013-10-30 13:37 x
支笏湖の一番の見ごろでしたね~♪
うちも、支笏湖へも行きたかったけど、
結局行けずじまいでした。
あ、
たるまえシュー!!
私、あれ好きなんですよォ。
でもきっと来年まで食べれなさそうです。
Commented by kodemari4 at 2013-11-03 07:54
★にゃんこさま★
紅葉狩り、台風と重なっちゃったんですね~
秋は特に、お天気がコロコロ変わって予想がつかないですよね。
でも、そちらの紅葉シーズンはこれから。
ワクワクな毎日が続きますね。

こちらの紅葉は、もう終了してしまいました。
あとは冬にまっしぐらです。
その前にもう一度、ワンコ達と紅葉まみれになったんですよ。
その時の様子はまた次回に。^^
Commented by kodemari4 at 2013-11-03 07:58
★richikoさま★
支笏湖、紅葉は一番の見ごろでした。
お天気が良ければ最高だったんですが
お休みと快晴、なかなか重ならないですね。(^_^;)

樽前シュー、richikoさんのblogで気になっていたんです。
オレンジ風味のクリームが美味しいですね!
家族のおみやげの分まで食べて満喫したので
もうしばらくはいいかなってかんじです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2013-10-28 12:19 | ワンコとおでかけ | Comments(4)