人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です♪

元気です♪_b0066154_22355786.jpg

ご無沙汰しています。

8月は一度も更新せずに終わってしまいましたが
やまともmomoも変わりなく元気にしています。





やまととmomoの8月は・・・

外は猛暑で月の後半は雨続きでジメジメ。

エアコンの効いた場所で一日のほとんどを寝て過ごし・・・
元気です♪_b0066154_22372620.jpg
元気です♪_b0066154_22373265.jpg



ご飯は毎回完食。
元気です♪_b0066154_2238129.jpg




時々思い出したようにオモチャを持ち出して遊び
元気です♪_b0066154_22382330.jpg
元気です♪_b0066154_22382825.jpg




あっという間にヘロヘロになって電池切れ。
元気です♪_b0066154_22385074.jpg




毛をフワーっと逆立てて気持ち様さそうにまた眠る。
元気です♪_b0066154_22392044.jpg




やまとは相変わらず家族ひとりひとりの行動が気になって
トイレの前やお風呂場の前でジッと待機。
元気です♪_b0066154_22404159.jpg




朝夕と一日2回の散歩ではケリケリと元気な様子を見せたと思えば・・・
元気です♪_b0066154_22412289.jpg




もう歩きたくありません!と草むらで座り込み。
元気です♪_b0066154_22415337.jpg




そんな「いつも通りの変わらない毎日」を過ごしていました。



いつも笑顔♪ いつもご機嫌♪
元気です♪_b0066154_22423311.jpg
元気です♪_b0066154_22423969.jpg


これからもずっと元気でいて欲しいものです。
by kodemari4 | 2013-09-01 22:47 | ワンコな毎日