人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと 再検査の結果

やまと 再検査の結果_b0066154_10491286.jpg

やまとクン
プチサマーカットしてもらいました。

ん? わかりにくいですか?









後ろから見ると、こんな感じ。
やまと 再検査の結果_b0066154_1050560.jpg

尻尾とかお腹とか耳の後ろに
たくさん大きな毛玉が出来てしまったのをカットしてもらって
子犬みたいに可愛くなったんですよ。

でも、この写真じゃぁ、わかりにくいですよね~





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今日は、やまとの再検査に行ってきました。


1か月前の予防接種の時の検診で
膀胱内に少し気になるものがあったのでその再検査です。




結果は・・・

膀胱内にまた石が出来てきたようです。
膀胱粘膜は一か所わずかに肥厚しているものの
他の部位の粘膜は綺麗で問題ないとのこと。

様子を見ながら3か月ごとの経過観察です。




他には
今回初めて聴診で心雑音が認められ
軽度の僧房弁閉鎖不全症でしょうとのことでした。
エコー検査では弁の動きに異常が認められず
今のところ症状がないので
こちらも経過観察となりました。




子供のころは病気知らずの子でしたが
6歳を過ぎた頃からあちこち不調が出てきました。

でも症状がないので見た目はとても元気なんですよ。
やまと 再検査の結果_b0066154_10504530.jpg
(サマーカット前の写真)



もうひとつ
目下取組中のダイエット
1か月で300g減りました。

激太りする前の体重までは600g。
もう少しダイエット続けていきましょうね。







momoも相変わらず元気いっぱいです。^^
やまと 再検査の結果_b0066154_10512916.jpg

by kodemari4 | 2013-06-21 23:48 | ワンコの健康