*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

お誕生日おめでとう♪ 函館の旅 ~ その4 最終

b0066154_1612533.jpg

洞爺湖だよ~♪









b0066154_22343472.jpg
パパが撮るとふたりとも本当にいい笑顔になるんだよね。^^






b0066154_16124639.jpg
函館を出て高速に乗り、八雲PAに車を停め、噴火湾パノラマパークへ。






b0066154_16131389.jpg
そして、洞爺湖に到着。






b0066154_1613213.jpg
湖岸に降りられたので、ちょっと水遊び♪





b0066154_16132629.jpg
やまとは迷いもなく湖の中へ。 冷たくないのかね~





b0066154_1613156.jpg
momoは水面に浮かぶ小枝をしばらく眺めてから・・・





b0066154_1613393.jpg
頑張って小枝を取ってきました。





b0066154_16132839.jpg
でも、ほとんどはズルっこするの。(笑)
湖の中、冷たいもんね~





b0066154_16135022.jpg
水温が低いので水遊びはほどほどに。

身体を暖めるのに駆けっこしますよ~





b0066154_16133869.jpg
momoちん、どうした? ちょっとお疲れ気味?






b0066154_1614022.jpg
ご褒美もらって「うんま~!」ですが、砂だらけでバッチイね。






b0066154_16134812.jpg
エゾリスも駆けっこしてましたよ。





b0066154_16141044.jpg
沿岸をドライブして高台にある展望台へ。

看板が大きくて、やまと&momoがちっちゃいね~(笑)





b0066154_16135967.jpg
長旅、お疲れ様でした♪






b0066154_16142188.jpg
羊蹄山を見ながら帰路へ。
ワンコ達&私は車中で爆睡でした。(笑)




おわり
Commented by Kayo at 2013-05-19 17:27 x
ひゃーーっ!出遅れちゃったけど、momoちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
パパとママと初めての旅行、色んな所でお散歩して色んな物を見て、遊んで楽しかったね^^
私もやまmomo地方に思いを寄せながら一緒に旅行を楽しませてもらいました♪
この1年も大好きなやまと君とパパとママと元気で過ごせますように☆
そしてかわいい笑顔を沢山見せてね^^

それにしてもやまmomoちゃんと桜のコラボ 笑顔が最高!!
Commented by kodemari4 at 2013-05-19 23:39
★Kayoさま★
おめでとう♪ をありがとうございます。^^

初めてのお泊り旅行、
パパのお休みとmomoの誕生日が重なって、いい記念になりました。

普段はお散歩がそれほど好きじゃないmomoですが
旅先では好奇心いっぱい、どこでもクンクン&テクテクと楽しそうでした。

これからもっともっと一緒にあちこち行けたらいいなぁーって思います。(*^_^*)
Commented by D&Aはは at 2013-05-20 07:38 x
momoちゃん、元気に楽しいお誕生日だったね♪
やまとクンは先に10歳を迎えたのかな?あっという間の10年なのでしょうね。
こらからも、元気な笑顔を見せてくださいね!

ところで車中泊って、いつからそんな仕様にしてたの?
愛犬を連れてると、これが一番気楽でお互いのためなのよね~(しみじみ…)
我が家もデカイの2頭とニンゲン2人で、頭並べて寝ていますよ♡
これからは、間違いなく車中泊旅行増えますね(笑)
Commented by りちこ at 2013-05-21 13:20 x
とっても楽しい旅になりましたね~。
車中泊は、体力がいりそうだけど、気ままに
旅ができていいですよね。
あ、でもうちのちっちゃい車では、絶対無理だけど(笑)
Commented by kodemari4 at 2013-05-21 14:11
★D&Aははさま★
momoの10歳の誕生日に旅行できて最高です♪
やまとは去年の10月に10歳になりました。
10年って、本当に早いですよ~! あっという間。
毎日を大切に過ごさなきゃって、改めて思いました。

車中泊の仕様って?
ちょっと大きめの車の後部座席を倒して平らにして
みんなで並んで寝るってだけですよ。(笑)

ワンコOKの宿も探してみたけれど、色々制限があるから
やっぱりベッタリ一緒にいられる車中泊を選びました。
いいよね~♪ 車中泊、大好きになりましたよ。^^
Commented by kodemari4 at 2013-05-21 14:14
★りちこさま★
おかげさまで、本当に楽しい良い旅になりました。
やまとが酔わなかったので助かりました。

車中泊も何日も続くと疲れそうだけど
一泊ぐらいなら、ワンコとべったりできていいものですね!
でも、やまmomo、まだ疲れを引きずってるみたいですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2013-05-19 16:14 | ワンコとおでかけ | Comments(6)