*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

お誕生日おめでとう♪ 函館の旅 ~ その3

b0066154_1693719.jpg

旅行2日目の5月14日、momoは10歳になりました。
おめでとう~♪








ワンコと初めての車中泊。

いつもは1階と2階で別々に寝ているので
旅先で一緒に寝るのは何だか新鮮。

たくさん歩いて爆睡中の寝顔を間近で見たり
枕元に来たコの、モフモフの毛に埋もれたり
自宅でも宿でも味わえないような幸せな気分で
旅の2日目が始まりました。



まずは今日の目的地、函館五稜郭公園へ。

b0066154_1695175.jpg
遠くに見えるのは五稜郭タワー。





b0066154_1695335.jpg
早速、記念撮影。





b0066154_161061.jpg
あいにくの曇り空でしたが
公園全体を飾る満開の桜は本当に見事でした。

観光客がまだ少ない早朝の時間
たくさんの地元の方たちが散歩をしていました。

毎朝こんな場所をワンコと歩けたら最高ですね。




b0066154_16101282.jpg
桜とお堀、似合います。




b0066154_1610261.jpg





b0066154_1610268.jpg
広い公園の中をテクテク。
たくさん歩いてもmomoは元気です。





b0066154_16103872.jpg
泥んこなったやまとは、もう疲れちゃった?





b0066154_16104160.jpg







b0066154_16105337.jpg






b0066154_16105262.jpg






b0066154_1611446.jpg


のんびりと内回りのコースを一周して桜を満喫したのでした。




b0066154_1611648.jpg





つづく.....
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2013-05-18 21:48 | ワンコとおでかけ | Comments(0)