*Poka Poka*

yamolog.exblog.jp

お出かけは楽しいね♪

b0066154_102451.jpg

楽しいね~♪








カタクリとエゾエンゴサクを見た後は
隣りの「いこいの森公園」へ
b0066154_10241995.jpg



広い広い公園には誰もいなくて
久しぶりに駆けっこして遊んできました。


b0066154_10245792.jpg

b0066154_10265398.jpg
気持ちいいね~♪





b0066154_10274726.jpg
体重が増えて走れるか心配だったけれど
momoっち、まだまだいけますね~。^^




b0066154_1029181.jpg
あ~でも、あっという間に疲れたよ。(笑)









やまとがね、ものすごく楽しそうだったんですよ。
b0066154_10295826.jpg


b0066154_10292952.jpg


b0066154_1030826.jpg


b0066154_1029384.jpg
でもやっぱり、すぐ疲れるね。(笑)





風が強くて寒いから、おやつを食べたら帰りましょうか。





帰路の途中で「マクンベツ湿原」に寄りました。
水芭蕉の群生で有名な場所です。

b0066154_10322639.jpg


花は満開を過ぎて
白い仏炎苞よりも緑の葉が大きくなっていました。

やっぱり咲き始めが一番綺麗かも。





b0066154_10334015.jpg
開花状況なんて関係ないやまとクン。

ここでもやっぱり嬉しそう♪ 
というか、まぶしいのかな?(笑)





b0066154_1034163.jpg
最後は記念の2shot♪

楽しいドライブは終わったのでした。(*^_^*)
Commented by りちこ at 2013-05-11 13:02 x
やまとくんもmomoちゃんも楽しそう♪
いこいの森公園って、いつでも人がいないのがいいんですよね~。
いままで、人にあったのは、一度だけですよォ。

まりも♪も、ボールをやったりして遊ぶんですけど、すぐに力尽きて?、勝手に歩いて遊んじゃうんですよ~ (^m^)うふっ
Commented by nyanko4116 at 2013-05-13 18:02
かわいい~♪
なんてうれしそうな二匹のお顔^^
正面を向いて走って来るやまと君のあどけない表情に
身も心も癒されてしまいました。

幸せのお裾分け、ありがとう^^
Commented by kodemari4 at 2013-05-16 13:57
★りちこさま★
いこいの森公園、ものすごく広くって、でも誰もいなくて
ワンコが遊ぶのには最高ですね。
やまともmomoも、久しぶりに走るのが本当に嬉しそうでした。
でもやっぱり疲れやすくて、昔のようには走り続けませんね。(笑)
Commented by kodemari4 at 2013-05-16 13:59
★にゃんこさま★
本当に嬉しそうなんですよ~
家にいる時は、めったに見られないような笑顔で
一緒に行って良かったな!って思いました。(*^_^*)

「ありがとう」なんて言って頂けて、心から嬉しいです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kodemari4 | 2013-05-11 10:46 | ワンコとおでかけ | Comments(4)