人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降って元気復活♪

雪が降って元気復活♪_b0066154_205510100.jpg

ここ数日 どんどん雪融けが進んで
庭の雪はジャリジャリ 道路は水たまりだらけ。

裸足の肉球は痛くなるし 足が濡れるのも大嫌いだし
momoにとっては苦手な季節。

特に昨日は元気がなくて寝てばかり。

このコ大丈夫かしらと心配していた矢先
momoにとっての救世主、「雪」が降ったのでした。^^










雪が降って元気復活♪_b0066154_20554575.jpg
クンクンクン♪
まずは雪の匂いを確かめて・・・





雪玉を投げてもらって遊ぶ。
雪が降って元気復活♪_b0066154_20561741.jpg
雪が降って元気復活♪_b0066154_205624100.jpg
雪が降って元気復活♪_b0066154_20562921.jpg








雪が降って元気復活♪_b0066154_20571537.jpg

鼻に雪を乗っけて 食べる雪を物色中。





雪が降って元気復活♪_b0066154_20573127.jpg

やっぱり新雪は美味しいね~♪






雪が降って元気復活♪_b0066154_2057522.jpg

あと何回 雪食べられるかな?



春は恋しいけれど
雪がなくなるとmomoの「活き」が悪くなるんだよね~










その頃やまとは・・・



雪が降って元気復活♪_b0066154_20592232.jpg

相変わらず 「僕はお散歩派!」とばかりに
玄関に座り込んで 外に出てきませんでした。
by kodemari4 | 2013-03-30 21:03 | ワンコな毎日