人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪浴び♪

雪浴び♪_b0066154_1743521.jpg

雪だらけですが 何か?









この冬 やまとがハマっていること。 
それは 雪浴び♪

今までした事がないのに 
なぜかこの冬には毎日してます。 

雪浴び♪

庭の雪山に顔をすっぽり入れて 
顔を洗うように浴びてます。

いつも日中は庭が苦手なやまとですが
夜になると必ずと言っていいほど
毎日雪浴びをして顔を真っ白に。

夜 身体が温まると冷やしたくなるからそうするのか
ただ遊んでいるのかは不明。

ただ 見てるだけで楽しくていつか撮ろうと思っていたら 
先日昼間にも雪浴びしてました。




雪浴び♪_b0066154_1744957.jpg
雪浴び♪_b0066154_17441477.jpg
身体じゃなくて顔を雪に入れて
もふもふ♪





雪浴び♪_b0066154_17443591.jpg
こんなんになりました~ ^^




雪浴び♪_b0066154_17442129.jpg
ブルブル!









雪浴び♪_b0066154_1744441.jpg
爽やか系。





雪浴び♪_b0066154_17445061.jpg
超生意気系。(笑)




20日には最高気温が0.3℃と 
ほんのちょっと0℃を上回って
連続真冬日は19日間で終了しました。

さらさらの雪は べた雪に変わって
道路は雪融けで まるで春が来るようです。

春は恋しいけれど やまとが雪浴びできるサラサラ雪も
まだ名残惜しいかも・・・です。
by kodemari4 | 2013-01-22 17:47 | ワンコな毎日