人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoの写真が多いのは・・・

momoの写真が多いのは・・・_b0066154_23303796.jpg
あらら、momoちゃんって、白目もあったのね~! (^.^)

なんだか庭での写真は、最近momoばかり。 


だってねぇ・・・







momoの写真が多いのは・・・_b0066154_23314838.jpg

せっかくパパさん付き添いで、お庭に出してもらったのに
やまと君の写真はこれ1枚。

すぐに玄関フードに入っちゃうんだもんね、やまと君。

日中気温が上がると屋根の雪が融けて、庭にダーっと音を立てて落ちてきます。

やまとはそれが、すごく怖いらしくて
一度経験して以来、庭が苦手になっちゃいました。

かまくらへ直進して、用を足したら、もう玄関へ非難。

だから写真は全然ないの。

momoは怖いよりも楽しいのが先に立つから、怖いのは忘れちゃうみたい。

屋根から雪が落ちるのも、ボール投げみたいな感覚で楽しんでいます。

だから、momoの写真ばかり。

決して、ひいきしているわけじゃぁ、ありません。。。



( CanonEOS 20D + EF90-300 F4.5-5.6 USM )
by kodemari4 | 2005-02-06 23:37 | ワンコな毎日