人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャは新しいのがいい

オモチャは新しいのがいい_b0066154_1535861.jpg
やっぱり新しいオモチャはいいよね~♪






雨の日に、飼い主は久々の水滴撮りに夢中。
オモチャは新しいのがいい_b0066154_11174610.jpg
 


でも、散歩に行けないワンコ達は・・・


 
オモチャは新しいのがいい_b0066154_11182188.jpg

眠いのかもしれないけれど、思い切りつまんなさそう~




2匹ともシニア世代になって、おもちゃで遊ぶ時間がすごく減りました。

たまに気が向いて遊んだとしても 
3回も投げて拾ったら飽きちゃっておしまい。

最近は、食べて散歩して それ以外はほとんど寝ているだけ。

特にこんな雨の日は、散歩にも行けずにただひたすら眠るだけ。

いったいキミたちはそれでしあわせなのかい? 
と聞きたくなる雰囲気。

もしかしたら新しいオモチャだったら遊ぶかなぁーと 
性懲りもせずまた買ってきました。



オモチャは新しいのがいい_b0066154_11191451.jpg

ラテックスの新しいのが出てたよ~   

居眠りキノコ3兄弟だ! どうだい?





オモチャは新しいのがいい_b0066154_1119721.jpg

早速反応。 
「くれくれ~」とワンワン!怒ってます。(笑)



ひとり1個づつだよ。
(実はもう1個隠し持ってるけど)




オモチャは新しいのがいい_b0066154_11194022.jpg


オモチャは新しいのがいい_b0066154_11193150.jpg

それなりにカミカミして遊んで、その後は投げて取ってを繰り返し。







オモチャは新しいのがいい_b0066154_11195988.jpg

ちょっと油断している間に、またやまとが2個独り占め。  

怒ったmomoは怖いよ~





飼い主も参加して走り回った結果、またひとり1個に戻ったけれど
遊びなれないフタリは、それぞれにヘロヘロ~。
オモチャは新しいのがいい_b0066154_11201235.jpg


オモチャは新しいのがいい_b0066154_11203393.jpg


付き合う飼い主もやっぱり、息絶え絶えになって倒れたのでした。



いい運動になったね。 

あとはゆっくりお昼寝できるね。

毎日飽きずに遊べたら 
ワンコも飼い主もスリムになれるのにね~

残念ながら、これが飽きちゃうんだよね。(^_^;)
by kodemari4 | 2012-09-20 11:28 | ワンコな毎日