人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不本意ですの。。。

不本意ですの。。。_b0066154_222277.jpg

最近のmomoの寝姿です。

ケージの柵の間に鼻を入れたまま 
なぜか舌が出たまま Zzzzzz......と。(笑)













夜、飼い主たちがTVを見ながらおやつを食べているのに 
自分は「ハウスで寝なさい」と言われ
しぶしぶハウスに入ってみたものの 
食べ物が気になって飼い主をじーっと監視。

少しでも近づけるように柵の間に鼻を入れてみたら
そのまま寝ちゃったよ~ってな図です。
不本意ですの。。。_b0066154_22105115.jpg








上から見たところ。
不本意ですの。。。_b0066154_22103389.jpg









真横から。
不本意ですの。。。_b0066154_22112671.jpg










不本意ですの。。。_b0066154_22115058.jpg
やまとは横になって眠るんですけどね。

momoは寝ている間も食いしん坊さんです。^^








ここのところ特別変わったこともなかったので
blogの更新も休んでいました。

でも、昨日と同じ今日を過ごせるのって 
とてもありがたいことなんですよね。

明日も今日と同じく、ありふれた1日でありますように

このコたちの安心した寝顔が見られますように 

ふと強く思った今日なのでした。
by kodemari4 | 2011-02-17 22:46 | ワンコな毎日