人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoの引きこもり

momoの引きこもり_b0066154_1543680.jpg

この暑い中 
日曜日からmomoはハウスに引きこもり。

ハウスから出てくればいいのに 
入ったままで暑くてヘェヘェー言ってます。

ヒートの終了からだいたい2カ月たったので 
いつもの偽妊娠状態だと思うですが。








今日は朝から引きこもり場所を変更。

仏壇の前の椅子のクッションをホリホリして潜ったと思ったら
午後からはPCの椅子の下に陣取ってます。
momoの引きこもり_b0066154_15453926.jpg





一日中おねだりするか吠えているmomoが 
寝てばかりで静かなので 
妙に物足りない私。


でもやまとは 
momoの吠える声にビクビクしなくていいので
珍しく舌チロなんてして 
眠る姿も伸び伸びしているように見えます。
momoの引きこもり_b0066154_15483979.jpg





偽妊娠は症状が重くなると
病院で診てもらわなくてはいけないのですが
momoの症状はまだ軽い方。 


なんたって「おやつ!」の一言で 
飛んでやってきてバクバク食べてますから。(笑)
momoの引きこもり_b0066154_15511452.jpg



ホルモンの影響なので毎回自然に治っていくけれど
それまでの1~2週間が長いんだよね。

早くうるさいぐらいの元のmomoに戻ってほしいものです。
by kodemari4 | 2010-08-11 15:54 | ワンコの健康