人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のエライ子ちゃんたち♪

今日のエライ子ちゃんたち♪_b0066154_17565057.jpg

今日のエライ子ちゃんたちです。

狂犬病の予防接種&フィラリアの血液検査 無事終了しました。








今日のエライ子ちゃんたち♪_b0066154_17575412.jpg
今日の病院に備えて昨日はお風呂に入れてもらってサラサラ
爪切りと歯磨きと耳掃除も昨日のうちにパパさんがやってくれました。







今日のエライ子ちゃんたち♪_b0066154_1883433.jpg
今日は病院へは早く行ったのに やっぱり混んでいて
それでも2匹ともお行儀よく待っていました。

診察はmomoから。

全身のチェック・聴診器・耳のチェック・
肛門絞り・狂犬病の予防接種・採血
今回も最後まで無言で耐えたmomoっちです。

それを見ている最中から「僕帰りたいよー」を身体で示していたやまとは
やっぱりちょっとキャン!とかウー!とか言ってたけれど
いつもの待合室まで騒ぐような恥ずかしい声は出さずに耐えました。(笑)

体重は やまと5.6kg momo3.4kg
2匹とも微妙に増えているけれど問題なしとのことでした。



帰りにもらったフィラリアのお薬の箱。
今日のエライ子ちゃんたち♪_b0066154_1884363.jpg

Sサイズは5.6kg以下なんですよねー。 
やまと 今年もギリギリセーフです。(笑)
by kodemari4 | 2010-05-25 18:10 | ワンコの健康