人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句なので

端午の節句なので_b0066154_0392242.jpg

端午の節句なので 兜かぶせてみました。 





端午の節句なので_b0066154_0393148.jpg
チビッ子とおソロなのは不満ですか?





端午の節句なので_b0066154_0393641.jpg
このチビッ子、ワンコには人気がありませんが人間には結構な人気者。

反応してワン!と言うのは拍手だけじゃなくて momoのワン!にも反応。
ちょっと時差を置いてワン!と言うのがなかなか可愛いです。

拍手4回でメロディが鳴るところを 
momoが「ボール取って!ワン!ワン!ワン!ワン!」と言うと
メロディーが鳴ります。

ボールを取ってあげずに放っておくとmomoが吠え続けて
i-Dogはずーっとメロディーを鳴らし続け 
賑やかな我が家となります。

他には、お茶碗をカチャンとぶつけた時とか人間のくしゃみにも反応。
楽しくて今はなくてはならないヤツです。 

電池切れしたらどうしましょう。(笑)







GW こちらも毎日いいお天気が続きました。
端午の節句なので_b0066154_0394749.jpg
桜の蕾もどんどん膨らみ始め





端午の節句なので_b0066154_0395860.jpg
ツツジはあっという間に咲き始めました。






端午の節句なので_b0066154_0401348.jpg
最高気温が20度を超える日もあって
散歩の途中、公園で母から水を飲ませてもらうやまとクン。
(momoはマイペースにどこか探検中)






端午の節句なので_b0066154_0402072.jpg
日陰を見つけるとすぐに休憩タイムにしていました。






端午の節句なので_b0066154_0402689.jpg
日陰のない場所では、もう動けないと座り込んでみたり。






端午の節句なので_b0066154_0403216.jpg
これだけ毛がモコモコだと気温が高いと大変だよねー。

足の後ろとか胸の毛とか、ちょっと多いかもねー。 ムフフ…
by kodemari4 | 2010-05-05 23:50 | ワンコな毎日