人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月だけどね

今日から3月だけどね_b0066154_1657634.jpg

momoちゃんはそこで何してるのかなぁー?







今日から3月だけどね_b0066154_1657307.jpg

久々にクッキーを焼きました。 バターも卵も入らないレシピで。

作り方も簡単だし 甘すぎなくて粉の味が楽しめて美味しい。
これならワンコでもいいかねーなクッキーです。







今日から3月だけどね_b0066154_175535.jpg
そのクッキーを1個仏壇に上げておいたから 
momoの狙いはコレでした。








今日から3月だけどね_b0066154_176765.jpg
「momoはひもじいよ~」なのだそうな。(笑)








「momoちゃんダメでしょ」って言うと 
椅子の背もたれの細いところに移動。
今日から3月だけどね_b0066154_1773019.jpg
そこは危ないし、まだ舌は出っぱなしだし。(笑)















さて今日から3月。

でも予想通り 朝カーテンを開けると外は真っ白でした。
3月の雪なんて全然普通。 
4月になって降ることだってあるしね。


せっかくの雪だから、また2匹で雪遊び。



顔をうずめたり、雪玉ホリホリしたり。
今日から3月だけどね_b0066154_179595.jpg





今日から3月だけどね_b0066154_1710896.jpg
やっぱり雪遊びは楽しそうです。










今日から3月だけどね_b0066154_17101972.jpg
1年中雪があるといいのにねー。(*^_^*)
by kodemari4 | 2010-03-01 17:13 | ワンコな毎日